新着情報

  • HOME
  • 創業セミナーを開催します

創業セミナーを開催します

2022年05月25日お知らせ

当協会では四国四県の各信用保証協会と日本政策金融公庫と連携し、創業をお考えになっている方々を対象としたセミナーを開催いたします!
 
本セミナーでは、創業時のハードルとなる「お金のはなし」を講義するとともに、創業後間もない先輩経営者が体験談を講演することで、参加者の創業計画策定の第一歩を後押しします。
創業することに興味のある方、創業を目指している方であればどなたでもご参加いただけますので、お気軽にお申込みください。
 
定員30名の先着順・事前予約制となっております。参加をご希望される方はお早めにお申込みください。
 
 
【開催概要】

タイトル名:創業するなら知っておきたい「お金のはなし」
      ~四国四県の各信用保証協会と日本公庫が連携した初のセミナー~
 
 開催日時:オンライン(Zoomにて開催)
      令和4年6月15日(水) 18:00 ~ 20:00
 
 募集人数:30名(先着順)
 
 開催内容:下記「創業セミナー開催について」をご参照ください。
 
 申込方法:こちらのURL : https://krs.bz/jfc_seminar/m/shikoku0615sogyoseminar
      または下記QRコードよりお申込みください。
       ※インターネットからの事前予約制になっております 
       ※お申込み期限 令和4年6月13日(月)

QRコード

 
 
創業セミナー開催について         
 
 
 皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
 開催内容等にご不明な点がございましたら、下記問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
 

創業セミナーに関するお問い合わせ

〒780-0901 高知市上町3丁目13番14号
高知県信用保証協会 保証部
上村(カミムラ)・片岡(カタオカ)
TEL:088-821-2622 
受付時間:平日(月)~(金)9:00~17:00

トップへ